アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

千載一遇。。

この週末、妻と子供たちは義兄の家に泊まりで遊びに行った。

1人の週末。

家族の為に始めた禁酒。家族がいない。

趣味のない自分。やることがない。

そして飲酒欲求。


飲んでしまった。。

1杯目は自分の意思。2杯目からは病気。
1杯目の自分の意思に負けた。

スリップなんて言葉も使えない程、情けない。。
2週間も持たなかった禁酒。

禁酒?おこがましい。ただの休肝日だ。

心のどこかでこの日を待っていた中途半端な自分。

何も変わってない。。

何が回復に向けてだ。しゃべるな。死ね。


頑張っている各サイトの皆様、自分のブログを読んでくださっている皆様に
このような報告をしなくてはならないことを申し訳なく思っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


PageTop
