アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

飲まない花見

今日は、家族5人で近くの公園に花見に行ってきた。

肌寒い日で、鬼ごっこや野球をして遊んだ。

小枝で小さなたき火もした。

お昼は近くのラーメン屋でお腹一杯。

普通の休日でしたが、離脱症状もあり
パニック発作を抑える薬を多量に飲んでいたので、
ちょっと、きつい1日でした。

明日からは新年度です。

朝には抗酒剤を飲んで、また禁酒をしようと思います。

私に抗酒剤は、十分な効用を発揮しない様ですが、
さすがに抗酒剤を飲みながらお酒を飲み続ける生活をしたら。。。

明日は、再検査で肺のCT検査も予定しています。
健康診断で肺に影があった為の再検査。

外出をしているとコンビニや飲み屋の「酒」っていう文字が、
やたらに目に入る。

普通に飲める人に戻りたい。。。
時間を戻せたら、将来の自分がアルコール依存症になることを知っていたら、
若かりし頃の自分の飲み方は、正しきものになっていただろうか。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


PageTop
