アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

睡眠不足でも

最近、仕事が忙しくなり、会社を出るのが22時過ぎとかになる。
通勤が2時間かかるので、帰宅するのは0時過ぎ。

夕食を取って、なんだかんだと布団に入るのは2時前くらい。

朝は6時に起きて7時前には家を出る。

ここ1、2週間は1日4時間も寝れてないだろう。

4、5年前の現役のころ(?)は、月間の残業時間が100時間を
超えるくらい多忙だった。

今、真面目に出勤していることで、本来の仕事量に戻りつつある。


気持ちは不調だが、睡眠不足でも体の方は調子がいいようだ。

お酒を飲んで、たくさん睡眠をとった朝よりも、
お酒を飲まない睡眠不足の朝の方が、体が軽い。

憂鬱なことばかりに目が向いていたけど、
飲まないで良かったことを1つ発見した。

何でもいい。少しずつ、少しでも、前に進めたらなと思う。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


PageTop
