アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

今日は3男の誕生日

電話でおめでとうとだけ伝えた。

8歳になる。

(妻が特別に取り次いでくれた)

久しぶりに話したな。切ないよ。

欲しいものはゲームソフト「トリコのグルメ~」らしい。

お金もないのでアルバイトしてでも買ってあげたいな。



PageTop

もう止まらない

今日も帰りの電車で飲んでしまった。

お酒が止まらない。止められない。

断酒をしていた時の自分の志すら思い出せない。


お酒を飲んでいる時は、自分の命よりも、家族よりも
今の気持ち良さが一番になってしまうんです。

ヲーリィーさん、光さん、takaさん、みかんさん、トモネコさん、匿名さん
せっかく頂いアドバイス、裏切ってごめんなさい。。。

銀次さんの仰る通りだなと感じています。

もうダメです。

生きている間、依存症に悩む人にとって典型的にダメな自分を表現し、
「自分はこうはなりたくない」と思って頂くことが最後の役目だと思いました。

PageTop
