アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

生活環境

別居生活となり実家に戻って1ヶ月が経過した。

お酒は親にばれないように必死で飲んでいる。

7月28日の事件以降も、ずっと飲み続けている。
http://hagejiful.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

1日も飲むのを止めることが出来ない。

仕事は親の手前、なるべくきちんと行ってるけど、

会社にはここ数か月の出退勤から休職も迫られている。

離婚後、子供は私の実家で引き取ることで話が進んでいる。

子供にとっては親の離婚で転校という事態。。。

父親のお酒のせいで、母親と離れて暮らす??

日程は親を通しての話し合いの最中。


次男の宿泊学習が終わる10月だとか、

長男が小学校を卒業してからだとか、

と聞いている。


自宅からの通勤は2時間だったけど、実家からの通勤は2時間半。

こんな事態の中、飲まずにいられるか!


入院を会社に相談するも今のプロジェクトの終結後、

時期を検討となり、見送り。どうにでもなれ。。。


母はね、お酒を断ち、朝は豪華な朝食を6時前に起きて準備してくれる。

靴も磨いてくれて、雨の日は車で送ってくれて、

普段は駅まで自転車なんだけど、出る時には自転車は進行方向に向きを変えてあって、

歯医者にも送り迎えしてくれて、全身全霊で私の回復に向き合ってくれている。

父も私の離婚後の生活を色々と考えてくれて悩んでいる。金銭的にも迷惑をかけてる。


それでも、隠れて必死に飲んでいるバカ息子。

子供は俺に会いたくないんだって。

俺、早く死ねばいいのに。。。


PageTop
