アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

月曜日欠勤、パニック発作

29日(土)に友達の結婚式。30日(日)には向かい酒。

この2日間の記憶が曖昧。結婚式の余興は何とかこなしていたみたいだが。。。

さて、月曜日の朝。

お酒が残っているのを全身で感じる。

母が遠くで怒鳴っている。。。

酔い明けから持病のパニック発作を誘発。

安定剤、10錠くらい服用。お酒も服用。

メレックス、俺には効かない。

セルシンかパキシルが欲しい。

お酒で発作を抑える。

悪循環が続く。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


PageTop

健康診断の結果

γ-GTP 492。

(前回 158、前々回 37)

あと、白血球数の増加。

これは禁煙しろって書いてある。

他、異常なし。

お酒とタバコが体を蝕んでる感じ。

γ-GTP 492は高いのでしょうか。。?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

脳萎縮?ただの2日酔い?

仕事上、いろんな人と会う。
いろんな情報を扱う。

短期記憶は7文字+-2文字の記憶が標準。

最近、仕事上の話が理解できないことが多い。

名前も覚えられない。

アルコールによる弊害なのか。

とにかく頭が働かない。

脳が委縮してしまったら、もう戻らないだそうですね。。。

お酒をやめれない私は、廃人まっしぐら?

一過性であることを願う。。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

明日は親友の結婚式

明日は、高校時代からの大親友の結婚式。

友人、39歳。遅咲き?

余興を頼まれている。

俺に頼んだら、
飲んで何をすることか。。。

今日は、余興用に買い出しに行った。

子供が空手をやっていたこともあり、

水道橋の専門店に、瓦と板とバットを買いに行った。

余興用におれるやつ。新郎にやらせるつもり。

瓦、帰りの電車では重い。。。

同級生はこの余興反対してるけど、あとはしゃべりだね。
(みんな真面目だでね。)


飲んだら得意(笑)

割れなかったら俺が割ってやる!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

連続飲酒発作2日目

前日の酒が抜けず、パニック発作の予期不安も強く、
更に飲酒。別居後、適量飲酒を保っていたつもりも、
8か月で逆戻り。何日続くのか。このまま入院出来たら
どれだけ楽か。吐きながら飲んでいる。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

連続飲酒発作

適量飲酒を保っていたつもりが、会社を突発で休み、
連続飲酒。何にも変わっていない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

別居8か月

別居して8か月になる。

たまの休みに子供たちと会う。

おにごっこして、3男(2年生)も追い切れなくなった。

子供が成長したのか、俺が退化したのか、

ちびを捕まえられない。

もうすぐ40歳。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

アルバイト

春たん、光さん、いつもありがとう。
ブログ立ち上げから支えてくれた人たち。

お酒はやめられていません。

休みの日、朝から飲まないように、アルバイトを始めた。

ピザの宅配。

道が分らん。

俺には無理だな。。。

20代のアルバイトの子達。

プロフェッショナル。すごい。

本業の仕事より大変!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop