アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

GW・連続飲酒

3日(土) 早朝飲酒で子供たちを連れ宇都宮の餃子村に。
4日(日) 早朝飲酒で子供たちを連れ遊園地に。後半ブラックアウト。
5日(月) 部屋に籠り早朝飲酒。
6日(火) 部屋に籠り早朝飲酒。
7日(水) かろうじて出社。帰り一緒に仕事をしていた方と朝まで飲む。
8日(木) 早朝6時帰宅。お酒は入っている。顧客よりシステム障害が出たとの連絡があり、
    マスクして飲酒状態で対応。
9日(金) かろうじて出社。非常に体調が悪い。額からは汗が止まらない。
パニックの予期不安が頻発し薬(安定剤)はもう20錠近く飲んでいる。

明日からは、明日からはと断酒を懇願するが飲酒がもう止まらない。。。
鏡で顔を見るとやつれいて、黄疸が出ているような気がする。。。













助けて






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

ご想像通り

禁酒は1日だけで終了した。

優しくない名無しさんのコメント通り、
抗酒剤の原本を水に入れ替えた。

ただの水であるシアナマイドも明日で切れる。
また差し替えるか、そのまま受け入れるか。

両親の心配も考慮できないほどアルコール漬けの思考だし、
自分の意志では断酒できない状況であるが、出来れば、
これをきっかけにお酒を止めたいと思っている。。。

厳重に隠していたお酒も消えていた。
両親は何も言わない。

仕事もまともに出来ない。。。

健康でありたいという思いも強くない。

ただ、巻き込んでしまった家族を不憫に思う。

今更ながらだが、なぜこんなことになってしまったのか。。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop