アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

手切れ金710万円

妻と義父母よりこれまで結婚や住宅購入に融資したお金、
総額710万円が提示された。

それを払って、きっぱりと別れなさい、と。

うちの両親が困り、弁護士に相談したところ払う義務はなく、
財産分与や慰謝料、養育費等にて調停を申し立てるのが
一番いいとのこと。

子供に不自由はさせたくない。。
かなわぬ願いかも知れないが子供と離れたくない。

妻は、710万円を返戻したらその資金を基に、
どこかで子供3人とやり直すつもりのよう。

妻の決意は固い。
義父母の意志はもっと固い。。

お酒と家族。
お酒はもういいから、家族ともう一度やり直したい。

自分の両親にも迷惑をかけっぱなしだ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家を売却。

みかんです。

hagejifulさん。色々、考えたのですか、やはりこちらに、メッセージは、書かせて頂きますね。

ご理解下さいませ。

今は、ご両親と一緒のご実家なのですよね?

奥様とお子さまと一緒に住んでいた家を売却すれば、良いのでは?
それとも、その家を慰謝料がわりに差し上げるか。

弁護士さんのおっしゃることが、一番、妥当の解決方法の近道のような気がします。

生きるというのは、楽な事ではありませんが、誰かの為に、自分の為に、歯を食いしばって、皆、生きているのだと思います。

みかん | URL | 2013-10-05(Sat)22:21 [編集]