アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

スポンサーサイト


PageTop

健康診断の結果

γ-GTP 492。

(前回 158、前々回 37)

あと、白血球数の増加。

これは禁煙しろって書いてある。

他、異常なし。

お酒とタバコが体を蝕んでる感じ。

γ-GTP 492は高いのでしょうか。。?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何にも届かないのね
ランキング外れなさい、って何度か伝えてるのに届かないのね
もう1人の自分は理解してたつもりでも虚しいね
酒に酔えないもんだからナルシシズムに陥ってたらしい


救命救急の3次救急って知ってる?

活性炭何度も流し込まれたり、人工呼吸器つけられて足の付け根からカテーテル入れられて透析もするの
体中拘束されて、挿管されまくって痛いのね
吸着式血液浄化法っていうらしいんだけどね
なんでそんなことになっちゃったんだか思い出せないのよ

思い出せなくて、自分のことが判らなくなっちゃうから破滅的思考と破壊的行動に移行していくのね


私、何であっちの世界からこっち側へ戻ってきたんだろう



ただ、師匠から教えられた通りのことをあなたには伝えました
≪入院するか、自助グループに通うか≫。

自分で考えてください


γ-GTPねぇ・・・
それってなんだっけ。私も忘れちゃったわ

春たん | URL | 2014-03-30(Sun)10:25 [編集]


急上昇してますね。

かなり上がって来てますね。
これ以上にならないようにお酒控えめにしましょうね。

めたぼ侍 | URL | 2014-03-30(Sun)14:16 [編集]


人の心を滅茶苦茶に傷つけるのは簡単なんだ

あなたの周りには、どうやらそういう人が沢山いたみたいね
(しばらくブログから離れてたから気付かない部分もあった)

蛆虫みたいなやつは他人の心の膿を糧に生きていくんだよ
だからあなたのブログには蠅が集るの



「睡眠薬沢山飲んだら死ねるかなあー・・・ 教えて」・・・

私に対してあなた、そう言い放ったのよ
ICUから出てきた私に対して。

あんたが接してきた、コメント欄に残していった奴らと一緒にすんな
人を馬鹿にするのもいい加減にしてください


私は二人(もしくはそれ以上)います

生きようと頑張る私。
自分を自ら罰し、傷つけ、諦める私。


人の心の傷を抉るのもいい加減にしろ
あんたの周りの取り巻きもね


【綺麗事をいう人間ほど胡散臭い】

誰しもが当てはまる教訓

春たん | URL | 2014-03-30(Sun)15:31 [編集]


人の心を滅茶苦茶に傷つけるのは簡単なんだ

あなたの周りには、どうやらそういう人が沢山いたみたいね
(しばらくブログから離れてたから気付かない部分もあった)

蛆虫みたいなやつは他人の心の膿を糧に生きていくんだよ
だからあなたのブログには蠅が集るの



「睡眠薬沢山飲んだら逝けるかなあー・・・ 教えて」・・・

私に対してあなた、そう言い放ったのよ
ICUから出てきた私に対して。

あんたが接してきた、コメント欄に残していった奴らと一緒にすんな
人を馬鹿にするのもいい加減にしてください


私は二人(もしくはそれ以上)います

生きようと頑張る私。
自分を自ら罰し、傷つけ、諦める私。


人の心の傷を抉るのもいい加減にしろ
あんたの周りの取り巻きもね


【綺麗事をいう人間ほど胡散臭い】

誰しもが当てはまる教訓

春たん | URL | 2014-03-30(Sun)15:32 [編集]


r-GT

r-GTが492高いですがたいした事ないですね自分は1466でした、もちろん体調は悪いです目眩、食欲不振、腹痛、腹部の張り、アルコール肝硬変でした黄疸が出たら終わりです10年は生きられません多分、自分は黄疸が出てから2年が経ちました一時体調が良くなりましたがアルコールをやめても良くならず、もう終わりかな自分には分かります生きるか死ぬかが、貴方はまだ大丈夫です死ぬ時は分かります

リング | URL | 2015-05-17(Sun)21:26 [編集]


