アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

健康診断の結果

今日、2月20日に受診した健康診断の結果を郵便局に取りに行ってきた。

右肺上部に影あり(右上肺野結節影疑い)と大腸ポリープ疑いで要精密検査。

1度、糖尿病疑いで再検査をしたことがあるが、こんな結果は初めてだ。

一昨年の煙草の値上がりで、わかば(250円、タール19mg)に変えたせいか…。

ちなみに肝機能はγ-GTPが158で、GPTが51と基準値を超えていている。
この数値がどれほどのものなのかは、良く分からない。


自分がいない方が子供たちの為かもって考えたことがある。。

お酒を飲んで騒ぐし、子供の前でいつも夫婦げんかしているし、
理不尽に子供を怒るし、父親として機能していない。

多量の精神薬を飲んで、お酒を飲んでいる時のこと、
このままいなくなれればな…って思ったこともある。

でも今、お酒を止めて、子供の成長を見守りたいと
思う自分が確かにいる。

親より先にいってしまうこともしてはならない。

大袈裟だけど、色々と考えてしまう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

