アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

アル中の復職

2年近い休職を経て、休職中は入退院を繰り返し、昨年の6月から復職しました。家族も家も失い仕事だけ残りました。休職期間中のアル中の散財で借金も中古のマンション位買える額まで来ています。しかしながら、守るべきものあれば頑張れる…。頑張らなくては…。許さざるべきは、アル中の生活保護者と感じてる次第です。私なんかより、裕福だ〜。そりゃ、飲むわな。アル中病院で重症患者と言われ出禁になった私。今に至る経緯を発信していければと思ってます。真面目にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。少しずつですが、コメントをして行きたいと思ってます。ご容赦下さい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-02-19(Sun)11:10 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017-02-20(Mon)20:56 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017-04-11(Tue)02:21 [編集]


