アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

アル中の復職

2年近い休職を経て、休職中は入退院を繰り返し、昨年の6月から復職しました。家族も家も失い仕事だけ残りました。休職期間中のアル中の散財で借金も中古のマンション位買える額まで来ています。しかしながら、守るべきものあれば頑張れる…。頑張らなくては…。許さざるべきは、アル中の生活保護者と感じてる次第です。私なんかより、裕福だ〜。そりゃ、飲むわな。アル中病院で重症患者と言われ出禁になった私。今に至る経緯を発信していければと思ってます。真面目にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。少しずつですが、コメントをして行きたいと思ってます。ご容赦下さい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-02-19(Sun)11:10 [編集]


更新久しぶりですね。
今後も更新待ってます。

のみのみた | URL | 2017-02-20(Mon)20:56 [編集]


また飲んじゃいましたか?
4月ですし、心機一転がんばりましょう

ドミンゴ | URL | 2017-04-11(Tue)02:21 [編集]


読んでますが、久しぶりに訪れましたが、未だに飲んでいるのですね。

入院までしたのに。それも無駄でしたね。

一番悪いのは、ご自分が、変わろう。という意欲がなく、与えられたものにただ従うだけ。

という、ご自身の姿勢が、問題だと思います。
家族も失い、今は孤独ですよね。でも、そうしたのは、ご自身でしょう。
このまま、流されるまま、生きる人生を送る。のか、それとも、自分らしく。生きる道を生きるのか。

全ては、自分次第です。それをアルコールのせいには、しない。
答えは、そこにあると思いますけどね。

・・でも、きっと。

貴方は、流されるままの人生を、進むのでしょう。

人から、話は聞くけど、聞き流すだけで、自身でやってやろう!
と気になっていないようなので、いくら言っても、無駄ですよね。

だから自身が、悪循環に陥っているのに。
それなのに、自暴自棄になって投稿されても、またか。
と、読むほうは、思うだけです。

何か、ご自身に。
生きる希望が必要ですね。でも、それは私たち、他人には探せません。
貴方が、探さないと。
でないと、ずっと、お墓に入るまで。その状況は変わらないと思います。

前から | URL | 2017-07-08(Sat)23:55 [編集]