アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

今日、抗酒剤飲んだ。~続~

昨日は0:00過ぎに帰宅。
のどが渇き缶ビールをギューっと。

飲みたかったが、帰りの電車での晩酌を堪えたので、
今、飲むのだったら始めから飲めば良かったという思いと
抗酒剤の効用が少し怖かったのでアイスレモンティーを
ギューっと飲んで堪えた。

パニック障害で処方されている睡眠薬と安定剤で床につくも
効かない…。いつも、お酒と一緒に飲んで眠りにつくというより
意識をいつの間にか失っていたのに。

何ヶ月ぶりだろう、お酒を飲まないで眠るのは。
寝付きも悪く、あまり眠れなかった。長い夜だった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

