アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

スポンサーサイト


PageTop

連続飲酒発作 止まらない

3日連続の欠勤。

今週末の土日と、月曜日を除く今日までの
5日間、早朝からの飲酒が続いている。

月曜日の酒席も連続飲酒への影響が大きい。

今日は、飲酒を止めて離脱症状を抜こうと
会社を休んだ。

が、気が付くと、ジュースのペットボトルに
チューハイを移し替えて飲み始めていた。

最後は日本酒2Lパックを隠し購入して、
気が付いたらトイレで寝てた。。

起床時にパニック発作が頻発。
離脱症状も日に日に大きくなる。

負のスパイラル。もう飲みたくないのにまだ飲んでいる。

抗酒剤の効用か、動悸、頭痛、顔の紅潮感がある。
たくさん飲んだから。飲まない為の抗酒剤のはずが、
飲み過ぎた時の不快感を誘発する抗酒剤?

体が悲鳴をあげたら、はい、おしまい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

役所には相談されましたか?

また現在の精神科はアルコールの専門医ですか?

通常の精神科ではアルコール治療はできません。

抗酒剤だけ処方して、あとはあまりお酒を飲まないようにと口で言うだけです。

アルコールの離脱症状の危険を考えても、しっかりした施設での治療をおすすめします。

僕も飲みたくないのに何か別のモノに飲まされる連続飲酒発作に長い間陥りました。

これを打破することは自力では無理です。

ロヒプノール・アビリット・セクロエルを飲まれているんですね。

僕も経験有る薬ばかりです。

アルコール依存症は他の精神疾患と併発しやすいとはありますが、まずは断酒しなくては他の精神疾患の治療にも当たれません。

難儀なことですが、hagejifulさんがこの状況を打破されることを切に願います。

双極たろう | URL | 2013-03-29(Fri)10:31 [編集]


すごく心配しています。
入院はできないですか?
もちろんしたくないでしょうけれど…
ご家族はいますか?

そこからこっちに戻ってきて~

シア奈 | URL | 2013-03-29(Fri)12:24 [編集]


今、通院している病院はアルコールの専門医ではないです。

パニック障害の薬を処方して貰っている精神科です。

妻も私のアルコール問題で体調を崩し、
精神科に通院したところ、私が立ち直らないと妻も治らないと
言われたそうで、家族でのアルコール専門病院の通院を
進められました。県内に1つだけ、専門病院があり、
そこに行ってみるつもりです。

アドバイス、ありがとうございます

hagejiful | URL | 2013-03-29(Fri)12:27 [編集]


シア奈さん

やっぱり、専門病院での入院が必要なのでしょうか。

アルコール依存は、ごく一部の身内にしか公開してないし、
仕事のことも気になります。

家族は、小学生になる3人の息子がいます。

私のアルコール問題が原因と思われる行動障害等が
あります。。。

私はどうなっても、子供たちだけは。。

良く分からなくなってきました。

ご心配してくださって、ありがとうございます。


戻りたいです。

hagejiful | URL | 2013-03-29(Fri)17:50 [編集]


