アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

スポンサーサイト


PageTop

自己満足

学校から帰ってきた子供たちに
「昨日はごめんね。」
と抱きしめた。

ただの自己満足。
子供の心の傷は絶対に消えない。

早く死ね、アル中

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

限界を過ぎてしまっていませんか?

抗酒剤を飲みながらも、お酒を飲むならば
抗酒剤を飲まない方が良いです。(キツイ言い方ですが)

子供さんは、お父さんに抱きしめられて
心から嬉しかったと思うよ。

入院は、本当にやめる気持ちがあるのなら
簡単に入院できます。(私は、できました)
私は、家に居るのが嫌で病院の待合室でわざと飲酒し
そのまま強制入院した経験があります。
今思えば、馬鹿みたいだし恥ずかしいです。

入院は、やめたい人だけの制度だからね。
これ以上、子供達や奥様を苦しめたくなかったら
入院した方が身のため、家族のためです。

私も子供の心の傷のことで苦しんだけど
今は、前向きに生きていこうとしています。
その頑張りは、確実に子供に伝わっていると思う。

じっくり幼少期の子供たちの写真を眺めてみてください。
涙が出てくると思うよ。

光 | URL | 2013-04-15(Mon)16:59 [編集]


謝れたことは素晴らしいこと。このあとも償っていけばキズも埋まっていきますよ。

ヲーリー | URL | 2013-04-15(Mon)17:01 [編集]


今の御心境半分は解る気がします---が!幼いお子さんには絶対に手を上げたらダメです。ご自分の分身なのですからね。労わりましょう。

カゲミーロ | URL | 2013-04-15(Mon)17:22 [編集]


Re:光さん

このままだと、明日も仕事に行って、
時々、連続飲酒発作で休んでの繰り返しかも。

強制入院しかないかも。。ですかね。

子供のことが、一番の悩みです。

自分は、迷惑さえかけなければ
勝手に飲んで死んでしまっていいですもの。。

hagejiful | URL | 2013-04-15(Mon)22:33 [編集]


Re: カゲミーロさん

はい。

子供たちには2度と手を上げないことを心に決めました。

hagejiful | URL | 2013-04-15(Mon)22:40 [編集]


