アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

スポンサーサイト


PageTop

パニック発作の方が辛い

抗酒剤が効いているよう。

激しい動悸。
紅潮を伴う湿疹。悪寒。全身の震え。嘔吐。

こんなもんか。。

症状だけならパニック発作の方が100倍辛い。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は

パニック発作の方が、楽。
そりゃ、発作は苦しいよね。怖いですよね。

でも全然、楽。 一時的だもの。
また襲ってくる恐怖があっても。 治まるから。

お酒による心の痛さの方が私は苦しいよ。

P発作は治まっても、連続飲酒は、治まらないよ。

光 | URL | 2013-04-15(Mon)23:45 [編集]


Re: 光さん

21:00を過ぎたら、PC禁止では?(笑)

そうですね。。

発作はパニックの方が苦しいけど、
今、一番苦しいのは飲んでいる自分。

抗酒剤飲んで、どんだけ苦しいのかを
ためしている事は自傷行為なのかも。

やっぱり、お酒のことが一番つらいです。。



hagejiful | URL | 2013-04-16(Tue)00:02 [編集]


おはようございます

あはは(*゚▽゚*)
21時過ぎはPC禁止。よくご存知で(笑)
自分で決めたルールなんだけど
気になってしまい~寝る直前に開いてしまいました(^_^;)

今朝は5;55に起きましたよo(^▽^)o

抗酒剤、シアナマイドに変更できないのかな?
私も抗酒剤飲んでお酒を飲んでみたことがあるけど
(きっと、ご存知でしょうね)
意味無いですからね~。ノックビンは、私は飲んだことが無いの。
私の入院仲間もノックビンの効果が無かったです。
そして、今もお酒を飲み続けているようで
私は縁を切りました。関わっていたら、自分も壊れちゃうから!

自分で自分を苦しめる行為は、避けたいですね。

光 | URL | 2013-04-16(Tue)07:46 [編集]


Re: 光さん

病院では、ノックビンをある一定の期間服用し、
飲まない習慣がついたら、シアナマイドで
飲みそうになる日に服用するという処方とのことでした。

でも、ノックビンを飲んで、お酒も飲んでいるのなら、
シアナマイドで今日だけ飲まない日をつくる方が、
良いのかもしれません。

病院に行って、ありのままを話してみます。

あと、休職については今週末に部門長と
面談することになりました。

思いきってアルコール依存症であることを
話してみようと思っています。。。


hagejiful | URL | 2013-04-16(Tue)11:21 [編集]


