アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。



PageTop

いとことお出かけ

今日は、子供3人を連れて弟家族と公園に出かけた。

年中さんと2歳のいとこ。

うちの子ら、小さい子にすごく面倒見が良かった。
いいとこ、発見!

そういえば、いとこ同士で出かけるの初めてだな。。

ご褒美に、お金のかからない望みを1つだけ叶えてやると言った。

長男、6月の誕生日プレゼントを早めて(だからパパお金がないの!)

次男、宿題やって(ダメです!)

三男、。。。(しらけないで。。)

帰りに実家に寄って、5人の孫の顔を見せてきた。

私のお酒だけが、親不孝。。


断酒5日目。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新されたので良かった。ホッとしました。

ヲーリー | URL | 2013-05-05(Sun)08:24 [編集]


五日目、立派です。私も、来週から、薬飲んで、断酒です。今日は、仕事関係で、飲んでいません。

小石 | URL | 2013-05-05(Sun)21:39 [編集]


Re: ヲーリーさん

今のところ何とか無事にやっています。
いつもありがとうございます!

hagejiful | URL | 2013-05-05(Sun)23:59 [編集]


Re: 小石さん

今日、連続飲酒を止められたことに拍手です!
来週からの断酒、一緒に頑張りましょう!

hagejiful | URL | 2013-05-06(Mon)00:06 [編集]


