アル中の復職

「アルコール依存症と虐待」というタイトルから「アル中の復職」にテーマを変更します。

スポンサーサイト


PageTop

心地よい疲れ

今日は、会社のフットサル大会だった。

小学校2年生からサッカー少年で歴10年以上の得意科目。

しかし、40歳近いこの体は思うように動かない。

イメージは、あの頃のままなのになぁ。

体が動かない。足がもつれて転ぶ。

しかもボールもないところで。。

これが年をとるということか。



スポーツはいい。必然的にテンションが上がる。

何かしらのいい脳内物質が分泌されているのだろう。

お酒なんかないのに、ハイテンション。

これをうまく活用できたらいいな。


終了後の飲み会は、飲まない自信がなくて失礼してきた。

少し、気まずかったかな。


今日は、久しぶりに楽しかった。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フットサル、お疲れさまでした。

いー脳内物質だして、疲れて寝ちゃーーえ(^o^)

みゃ | URL | 2013-05-19(Sun)18:42 [編集]


Re: みゃさん

頭が疲れると、眠る時冴えてしまうのに、
体が疲れるとほんとよく眠れますね。

みゃさんは、ちゃんと眠れてますか。

hagejiful | URL | 2013-05-19(Sun)23:54 [編集]


